今日も仕事・・・・乙w

yazya2005-07-02

相変わらず怠い日々が続くね〜

最近のはまりネタ「リラックマ」を

意味もなく、紹介?自慢しよう!

リラックマコリラックマのデカぬいぐるみw

一緒にゲーセン行った人はご存じの家の息子達ですwwww

隊長がよく、意味もなくかけているポシェット!この間、クマの生首言われたよ。

缶ジュースとかが、温かくならない保冷蔵バック!これ意外ととるのに苦労・・・w

あとは、小さいものがダラダラいっぱいありすぎる為、説明できません!!


なんでしょうね〜やっぱり女の子ってこうゆ〜キャラ物好きなんでしょうかね?

女の隊長が言うのもおかしいんですがねwwwww


今日、セブンでリラックマのスタンプが売ってて、真剣に5分くらい

購入するべきか辞めるか迷いましたよww

可愛いけど、きっと無駄使いになるし捨てちゃうのも嫌じゃん?

日々、くだらない事で本能と格闘しておりますよwww


リラックマ関係だったら、いつでも貢ぎ物待っているぞよww