連休キタネーww

yazya2005-07-06


久々の連休キタネーw

いつも通り、お昼まで寝てダラダラしたね〜w

今日は、知ってる人知っている隊長の友達

ひろちゃんを加え、みんなで遊びましたよw

ごまちゃんが、仕事終わって直行で来るとの事なので、

ゲーセンで待つ!  いつも通り色んな物取りまくって

ビニール袋6袋www 店員呼ぶたび「またかー」みたいな

顔されてるね〜www

大好きなリラックマもいっぱいゲットして、大満足の隊長www

今日の画像は、ヤージャが珍しく苦戦したうちの子供ですよw


その後、ごまちゃん・けんちゃんが合流して、みんなで一源へ!

今日もまた、ちきしょー居ましたよww また大爆笑のネタ満載でしたよw

四時間半ほど飲んで、気が付いたら4時ですね〜wwww

外、明るくなってましたよw

隊長、ハイテンションなりすぎですからww

ごまちゃん眠い連呼しすぎですからwww

ヤージャ、最初盛り上がらなくてテンション低いからwwww


そんな感じで、めちゃくちゃ飲みまくって、

楽しんできた今日一日ですよw

↑今日のゲット物のすべてでしww

総数30点wwwwwwwww  何があるかは説明めんどいから省きますw