久々だ・・・

俺を知っている皆様には申し訳ないが・・

念のためいっておきます。。

おいらはヲタはいうまでもなく卒業です。

いままでありがとう。。


適度になっちゃんたちから話は聞いているだろうから特に言うことはありません。

最近いろいろ考えていろいろ行動してきましたが限界が見えているため

特に行動は起こしません・・・


俺はどうもできないがみんなはみんなで仲良くしてるようなので一安心

みんな楽しくやってくれ・・・


あと、埼玉組と関係者一部、あいつを任せてすまんね・・

いまの俺にはどうにもしてあげられないから・・・


文がまとまっていないけどこの辺で・・・

本当はみんなで楽しくやりたかった・・・・





以上