久々にヤージャの日記

yazya2005-07-03

おひさ〜!しかしブログも書いてなかったね〜♪

今日は久々に書きますよ♪

書くには理由があるんだけどねw

実はここ一週間σ(゜∀゜ )入院してましてく ^∀^ゝヒャァ

久々の家なんですよwだまっててすまんね〜w

埼玉組と遊ぶ予定のあった人には伝えたんだけどね、

みんなに言って心配してもらうのもなんですのでみんなには黙って

いただいてました。

ホントに喉が痛くて大変だったよw

病名は急性喉頭該炎だったかな?

喉で空気と食べ物等を分ける場所があるらしいんだけど

そこがはれてしまう病気ネー

下手すると喉を切って管を入れないと息が出来なくなったりするらしい

発見が早くて切らずにすんだけどw

まあそんなこんなで一週間病院で暮らしてたわけですよw

大体は直りましたがまだ少し違和感があるため安静との事ですので

会社はまだ休むことにしますw

皆さんも体には気を付けた方がいいですよw

では今日はこの辺でw