雨続きで嫌な天気ですね〜

yazya2005-07-01

最近雨ばっかりで、嫌な日々が続きますよ・・・

今日は会社で大事件が!?


仕事中に隊長がトイレから出てきたら、

事務所に誰もいないではないですか?

なんですか?パラレルワールドにでも侵入してしまったの?

と、思いながら歩いて行くと、全員外に出てるんですよ!

なんだべさぁ〜なんかあったんかい?と思いながら外を覗くと

会社の前の道のすぐ近くの十字路で、社用車の前にバイクが横転してるではないですか!

はい?事故ったんですか?確実、後輩が引いたっぽい状況・・・・・・

しかし、会社がからっぽでは電話も出れないので、乙と思いながら

仕事に戻る隊長w 


これは、酷いとか思わないでね?

野次馬しててもしょうがないし、社長も現場にいってるから

わざわざ見に行く必要もないし、仕事中ですから!

仕事してると、会社の人が戻って来て

かなり焦りながら

会社の人「長友〜(隊長の名字ですね!)救急車呼んで」

隊長「は〜い。」

と119へ、めちゃくちゃ淡々と状況説明し救急車を呼ぶ隊長ww

事故なので、勝手に110をまたまた淡々と状況説明しパトカーを呼ぶw


隊長「一応、警察〜」

会社の人「そっか!すぐ呼んで!!」

隊長「あ、もう呼びました。」


って、焦り過ぎですから!分かるけど、焦ったって仕方ないし、

チラ見したかぎり、血まみれとかじゃなさそうだったので、普通に対応w

救急車もパトカーも無事に来て、人々が戻って来たので一応状況を聞いてみると、

うちの後輩が引いてしまった訳じゃないらしい・・・・w

目の前で事故が起こって、呆然としてしまったらしいんだけど、

なぁ〜んだ、良かったじゃん!

てか、会社の事故じゃないので、社員ほぼ総出で行くって端から見たら

野次馬精神たっぷりで、恥ずかしい会社じゃん・・・・・・w

最初は、後輩がやったぽく見えたけどさぁ。


まぁ、皆さん事故には気を付けて下さいな!


そうそう、今日の画像は最近お気に入りの「リラックマ」ですよ〜♪

左の巾着を今日買ったので、嬉しくて載せて見ましたwwww