久しぶりにハイテンションの隊長〜♪

yazya2005-06-30

今日から、週明けで仕事始まったよ。

相変わらず仕事は怠いんだけど、

久しぶりに、友達と飲みに行きましたよw

普段あんまり飲まない友達も集まってくれて

隊長大好きな「笑○」へ・・・・・w

マカディア(合ってるか心配)って言うローズピップとグレープフルーツの

スパークリングワインを飲んだんだけど、かなりおいしかった!

女の子好みの味で、是非とも甘い系が好きな人は是非一度試してみてちょw


楽しくって、楽しくって、食べまくって、飲みまくって、隊長は

スパークリングワイン×2本・赤ワイン・梅酒・月下美人(結構アルコール度強うそうなカクテル)

カルーアミルク etc・・・・いっぱい飲み過ぎて覚えてないんだけど、

ハイペースでガブガブ飲みまくり、ハイテンションになりましたよw

ちょっと酔ったけど、騒ぐ・暴れる等、人様に迷惑をかけるような事は

絶対しない隊長なので、いい気分に〜♪


ふと気が付いたんだけど、最近ワインにはまってるみたいな隊長でしw

是非とも、おすすめ(安めの)ワインがあったら、教えてちょw

そして、みんなで飲みましょうww