一週間の始まり・・・・乙

yazya2005-06-23


今日はびっくりな事が・・・・・・д゜)

お客さんから、返送されてきた書類が

「2部ともご返送下さい。」と書いたのに

1通しか帰ってこなかった・・・・・


が、しかしお昼になったら、郵便局から電話?

郵便局員「○○○さんからの、郵便1通しかなかったですか?」

○○ックス「そうですけど〜なんで?」

郵便局員「残りの1通が脱落して、当局にあるんです!」

えぇ〜!? え〜?????????

脱落って、脱落ってなによ?


話に聞くと封が開いてしまって、2通入っていた内の1通がその時落ちてしまった

らしいんだけど、そんな事ってあるんだぁ・・・・・・www

郵便局、乙w


その後、ちと社長の野暮用を頼まれ、8時まで仕事・・・乙

その代わり、タダ焼き肉GET!w

そんな感じで、かな〜り疲れてしまった今日なので寝るとしますか!

おや〜w乙〜w