隊長、事件です!

yazya2005-06-24


今日も事件がいっぱいでしたw



朝、起きたら寝汗たっぷり・・・・

夜クーラー付けたんだけどなぁ〜と

思いながら、リモコン見るとなぜだか

「暖房 26℃!?」

ありえないですから・・・・ww



隊長の姉(元祖カエル)が会社に遊びに来たんだけど、なぁ〜んか

事務所がし〜んとしてて、雰囲気悪いし・・・・なんでよ!?

お昼、ミスドに食べに行ったんだけどポンデライオンのマフラータオルを狙っていたのだが、

わがまま元祖カエルが、タオル欲しいって言うから、ハンドタオルセットに

しちまったよw 意外と姉に優しい隊長なのですよw



家に帰ってきて、CATVを見ようと思ったら画面が停まってる!

音も変な音してるし、なによぉ〜これ〜「シャーマンキング」見れないじゃん!!

「Pinmen」も見れないし〜(この二つはかなりのはまりネタ!)

電源も切れないし、焦る隊長!

焦ってコーヒー牛乳こぼすし!!

風呂上がりのヤージャに言ったら、1分で直ったし・・・・。



事件と言っても大した事じゃないんですがね・・・・・w

こんなくだらない事しかない、今日この頃なんですよ!

誰か、楽しい日々を送らせて頂戴wwwww