雨だから、洗濯しなかったら晴れたよ・・・・

yazya2005-06-22

今週来週は、週1休み・・・・

雨だから洗濯しなかったら、午後めちゃめちゃ

晴れてんじゃん!w

出だしから、躓いてしまった休み・・・・


給料日2日前!お金がない!!ヤバイ!!!

今月はしょっぱなから大阪行ったり、ライブ行ったり、

お金に羽が何十本も生えて飛んで行ってしまったんだなぁ〜

折角の休みだけど、金欠な為スロ打ちたいけど実機打つ余裕と自信がない為

ゲーセンで打ってきましたよ!スロの話は、やめておきますw

今日の画像は、今日ゲーセンで取ってきた成果なんだけど、

後ろの方にあるチップとデールのカレー皿、

1つ目取った時に


店員「次の取れるように動かしましょうか?」

ヤージャ「えっ?」

店員「このままじゃ取れないから、動かしましょうか?」

ヤージャ「そのままでいいです!」


こんなやり取りが行われてたんだけどね、

このままでも、取れるんですよ!店員さん?

ああいう箱ってみんな普通に掴もうとするんだろうけど、

コツがあるんですよww 簡単には教えないけどね〜♪


そんな感じで2つ目もすぐゲットしたら、さっきと同じ店員が来て


店員「旨いですね〜」


その一言にヤージャは満足w 彼は店員にやるなぁ〜と思わせるのが好きらしいw

隊長でさえ、いつも見てるのに感動する事、よくあるからね〜

ヤージャいわく、コツを知りたい奴は俺とゲーセン行けばいいね〜♪

との事でしw

そんな感じで、今日のブログは終了でし。

さて、寝るかぁ〜w