秋葉にお買い物〜♪

yazya2005-06-01

今日は、お休みの為秋葉にお買い物ですよ!

もちょの住処、秋葉へ・・・w

理由は、ヤージャが知り合いのパソを2台も

作らなきゃいけない為。

なかなか、駐車場が見つからないくて、

二人でイライラw

ですが、ぐるぐる回っていたら、近場発見(゜∀゜)!!!

先に一台車が入っていったのですが、めちゃめちゃ運転下手くそw

おかげで残りの一台、先に止めましたよw

ハイエース ワゴン乙w

一生懸命歩き回って、やっと買って帰宅。

珍しい、来客がw

時間があれば・・・・Hw

コレで分かりますよね?

そうですよ!痛い子ですよw

理由があって来たのですが、久しぶりにあったね〜w


ついでに、うちの姉(本家カエル!!なんでって?カエルに似てるからw)

遊びに来てくれましたよw

みんなでわいわい、夜遅く迄遊びましたよ。

若干、ヤージャは先に寝落した為痛い子の相手は私ですよw

私、乙・・・・・・・・・・・w

寝落ちしたフリして、頑張ったけどねw

そんな、最後が大変な今日一日

私、本当に乙w