連休2日目!やっぱりカエル隊長のブログでしw

yazya2005-06-02

やっぱり、連休はいいですね〜♪

お昼までぐっすり寝てしまいましたよw

ヤージャも起きて、二人でまったりしていたら

元祖カエル(隊長の姉です。)が起きてきて、


元祖カエル「二人共、まだ会社行かなくていいの?」

ヤージャ・隊長「д゜)・・・・・」

元祖カエル「時間平気なの?」

ヤージャ・隊長「д゜)・・・・・」

ヤージャ・隊長「今日、休みですからw」

元祖カエル乙w

時間、11時半!そんな時間に起きたら、まず怖くて会社に行けません!

電話、不在入りまくりで、管理会社の為、鍵掛けてても

入って起こされるってw

乙w


みんなでダラダラして、買い物行き、ご飯食べに出かけましたよ。

うどん屋行ったら、定休日w

市場に行ったら、準備中w

結局30分車走らせて、はな○うどん・・・・w

こんな日は、何しても不具合だらけでしょう。

今日も、私乙w


どうでもいい事ですが、今年の夏に決めていることが・・・


「うちのLDKにゴザをひく!」

暑さ対策ですが・・・・

これまた、新しくしてちょっとで、ゴマちゃんにチゲ鍋こぼされるんでしょうか?w

ちょっと楽しみな、今日この頃ですw