ヤージャの心境・・・?

yazya2005-05-31

代理人 香緒里」(どっかの映画のパクり!?)

いきなりですが、ヤージャの心境が変わったみたいですw

みんなうちに遊びに来てくれるのだが、

ヤージャに遊びに来たいと連絡くれる人のみ呼ぶことに

したらしいw

理由はヤージャから連絡して、来てもらうとヤージャが無理矢理

呼んでいるみたいで、嫌らしい為だそうだ。

だから、相手から来たいという要望があった際は歓迎!!

ヤージャの休みの前の日に飲みたいという香具師、歓迎(゜∀゜)w


いざ、カエル隊長の日記へ・・・・w

今日は、けんちゃん遊びに来てくれたよ!!仕事が22時まで・・・乙w

わざわざ○○ックスまで、来てくれたね〜優しいね〜!

そんな優しいけんちゃんに、某ファミレス ガ○トの串焼き弁当と

ポテトをあげましたよ。(噂では、無理矢理・・・・w)

まぁ、いつもの事ですがw

カエル隊長の余り物処理班は、けんちゃんとヤージャですからw

そんな、適当な一日ですよ。今日もまたw