相変わらず、代理人w

yazya2005-05-30

ヤージャはお疲れ中の為、代理人続行中w

今日は、ゴマちゃんが大好きなオリジンに弁当を

買いに行ってきましたよwチャリンコで・・・・・w

お風呂も入った後で、ノーメイク・頭ボッサーの状態でw

店内に入ったら、な、なんとニラレバがないではないですか?

残念ながら、弁当頼み待っていたら、変な兄ちゃんに声かけられて

しまったではないですか・・・・

適度に流し、話していたら、


変な兄ちゃん「名前と歳と携帯教えてよ」

私の心の中(3マソでいいよ・・・w)

変な兄ちゃん「歳いくつ?」

私「いくつに見えます?

変な兄ちゃん「え〜20・3〜4?」

私「д゜)」


ちょ、ちょっと待って下さいよ!化粧もしていないんですよ?

今まで、年齢が上に見えるのは化粧しているからだ!!と心の中

否定していたのに、意味ないじゃないですか(T▽T)


そんな感じでがっくりして帰って来てみたら、私の弁当「牛玉子とじ」

飛び出てるじゃないですか・・・・・・・・・・・・

乙W

泣きっ面に蜂ってこんな事を言うのでしょうW

そんな寂しい一日でしたよ。