yazya2005-03-17

さて、3日ボーズにならないように書くぞw

今日は3時まで起きてたため眠くて仕方がない・・・Zzz

会社に行っても働く意欲が沸かず・・・だるい・・・・

午前中を何とか凌ぎお昼を食べていざ出陣!!って
外へ作業に出かけることにした。

やることはいっぱいあるんだが・・・だるいため、

会社のゴミ捨て場になってるスナックの駐車場の掃除をすることにしたw

掃除になんと2時間かかったw(けして手は抜いてませんよそれほど汚いw)

やっとの思いで掃除を終わらせこっからが俺の時間w

(;^o^)=3 ホッっとひと時ついて車に積んでおいたDVDプレイヤーで

大乱舞をまた見ることにwそして



亜依ぼん(゜∀゜)キタコレ


しかしいつ見ても(*´д`*)ハァハァ

この子はほんとにかわいいんですよ!言葉には表せないくらい(´・∀・`)ネーw

そこでふと考えた・・σ(゜∀゜ )って亜依ぼんヲタとしてどのくらい
すごいのだろうかと考え出した・・・


世の中にはすごいヲタはいっぱいいるだろうし、その中で何番なのかと・・

そんでもって思ったことがσ(゜∀゜ )はヲタじゃないとw
そんな感じでまとまりましたよw


見てくださいよこのバカズラwまじで(*´д`*)ハァハァ

この子を23日に2列と言う席で見てしまうんですよw

念願かなって2列!オクったんですけどねw




1階B列に引かれてなんと12500円でしたよw



安いネー近くで見れるならおしまないでしよ(*´д`*)ハァハァ

楽しみだなw早く見たいネー



が!しかしグッズを見てびっくり!なんと
日替わりで毎日2L写真が出るではないか!!
さすがに迷いますよ。全部買ったとして6500円
こりゃ(゜д゜)マズーでも欲しい・・・(〃▽〃)キャ♪
いける限りは会場に足を運び買うつもりだが、
買えない日もある為みんなの力を借りることにしたw


暇な人!!!!!!!!!!!!!行ってきてヽ( ゜д゜)ノ クレヨ


お礼はしますのでよろ〜

なんかグダグダなので今日はこのへんにしようw

では、またww