今日はなかなか面白い日だったw

yazya2005-03-16

今日はなかなかおもろい日だったw

昨日からヤグサソ&Aloサソが家に遊びに来た。
家についた瞬間からヤグはガソダムのプラモを作り始
め、俺とAloやんは三国無双4をやり始めた。

それが朝の6時まで行われ、コンビニへヲタ3人で行くことになったw
コンビニに行き飲み物と食料を調達して帰宅。

朝、友達と秋葉で待ち合わせしてるAloやんを9時30分に起こしたのだが・・・
Aloやん<もう少し・・・・・Zzzz
まあいいか・・・また30分ほど寝たらかおりに起こされ・・・

な!!!なんと、かおりが腹痛に襲われて汗をかいてくたばってた・・・。


早速起きてAloを起こしつつ医者に行くことになり、ヤグを起こして医者に向かう。

医者に行ったかおりは元気になり、どっかに出かけようというので近くの肉食い放題の店に行ったwヤグと俺&かおりで肉・から揚げ・ケーキ・パスタ・いろいろ食ったw

そこに!なんと見たことのある顔が!!!あるではないか!

とても横顔がゴマさんに似てる人が窓側に座ってるじゃないか!!俺&ヤグ&かおりで大爆笑w

表示した写真の人ですよwなんとも不陰気も動きもゴマさんそっくりじゃないか!!!!w

ついつい写真をパシャ!!そんなこんなで90分を堪能し、帰宅するのもなんなのでゲーセーンに行くことになりましたw
ゲーセンで時間をつぶし、帰宅wそんでのんびりすごして大乱舞DVDを鑑賞し始めたw

少しして奥田君登場w一緒にDVDを鑑賞して・・・・・・・・・・・・・



亜依ぼんにハァ━━━━ ;´Д`Д`Д`Д`Д` ━━━━ン!!!!


その後セブンに晩飯を買いに行き、三国無双に燃えて今に至るw

しかし

なんというか


亜依ぼんは


かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜^〜^



そんな感じの1日でしたw