今日はミューの初日!でも・・仕事_| ̄|○

yazya2005-03-18

朝からわくわくして仕事を始める。

今日UUのミュージカルに行くAloたちに願いを込め、
楽しみに仕事をして待っていた・・・

わくわくしながらAloの返事を待ってるとやっと5時45分・・

メールキタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタ━!!!!!

がしかし、メールの中には・・売り切れて買えませんでした。スマソ


工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工ありえん・・・・・

さすがにかなり凹みましたよ_| ̄|○おいらこの写真が・・・→


今現在2500円即決ででてますよ・・・

かなり凹みつつオークションで30日のチケを2枚で・・

5000円!14列ですよ!(゜д゜)ウマーでしょw

勢いで4月の6日のチケまで落としましたよw

これまた4列!2枚で15500円ですよw(゜д゜)ウマー

そんな感じでチケをおとし、当日はちゃんと日替わりを買ってこれるように
がんがりますw

ブログの更新は俺にはできないと思っていたが、みんなが
コメント残してくれる限り続けます。コメントがなくなり次第
早期終了です( ゜,_ゝ゜)

今日はこんな感じで・・・