ちょっとした発表!

yazya2005-06-28

皆さん、日々お疲れ様です。

どうでもいい挨拶はいいとして、

毎週ヲタ会に参加して頂いている皆様

毎回来て頂いてありがとうねw

今週、隊長の都合とヤージャの具合があまり良くない為

ヲタ会はお休みとさせて頂きます。


隊長の勝手で、楽しみにしてた方はごめんなさい。

そんなに重大な事ではないので、心配しないでね!

ヤージャの具合って書いたんだけど、土曜日のブログで

「ヤージャが喉の痛みを訴える・・」と書いた通り、

まだ喉がちょっと調子良くない状況です!


話すのが大変&携帯がちょっと不具合な為、

連絡が取れない状況なので何かあったら、隊長の携帯又は毎日ブログをチェック

してるから、ヤージャに連絡がある時は隊長まで連絡下さいな〜♪


仕事中、大体は出れるし(お客さんと接客中はごめんなさい!)

午後6〜8時以外は、出るので連絡・メールしてね〜!


そんな感じで、みんなが見てくれたかちょっと心配だから、

見たらコメントちょうだいな!で、今週のヲタ会に参加しようとしてて、

ブログ見てない人がいたら、教えてあげて欲しいのだ!

ワガママばっかりですが、よろしくね!