相変わらず疲れる一日・・・・乙w

yazya2005-06-27

今日、仕事でバスに乗りたかったから

バス停にいたんだけど、

おじいちゃん拾っちゃったww

チャリに乗ったおじいちゃんがいたんけどね、

歩道で転けちゃって、その時はそこら辺の

人が颯爽と助けにいって、再びチャリに乗ったのだが

進もうとして、次は車道で転ける!!wwww

車道は、確実危ないですから!

で、助けに行って、歩道の脇に座らせたのね、


隊長「おじいちゃん、おうちどこ?」

おじいちゃん「おうちね〜北極!」

隊長「д゜)・・・・・・・・・」

確実、酔っぱらいじゃないですか!?

話続けると、おじいちゃんホームレスじゃないですか・・・・

仕方ないので、警察呼んで保護してもらいましたよw


おじいちゃん乙w  ちょっと困ってた警察官乙w

おじいちゃん拾う私、乙w