隊長日記が続く・・・・

yazya2005-06-17

仕事終わって、会社の人達(仲良しな人のみ)と

ご飯食べに行ってきたましたよw

禁・酒!って感じでね。

うちの会社の人たちは飲んべえが多い為w

水曜日食べられなかったお好みを食べに行ったんだけど

ヤージャが焼いたお好みはマジウマイw本当だよ!?

みんなが、お好み・もんじゃを頼んでいるのに、

一人、「漬け物」「きのこ焼き」「軟骨の唐揚げ」とかおっさんくさい物を

頼んでばっかりの隊長ww

いつも居酒屋行っても、枝豆とか山芋の千切りとか、チャンジャとかetc・・

旨いから、いいんだけどおっさん好みはちょっと引かれるんだよね〜

女の子らしい物ってなんでしょう?

居酒屋で女の子が頼んでたら可愛いと思う物を教えてけれw

実行するかは、謎ですが・・・・・・・w

今日のむらっちも劇的に可愛いのぉ〜!!