ちょっと回復w

yazya2005-06-16

なんとか、回復してきました!

点滴までさせられ、夕方まで

寝続けたたら、多少良くなってきた。

あんまり食欲もなく、ダルダルしていたら

ヤージャが、寿司屋に連れて行ってくれたのだw

めずらしいんだよ!?だってヤージャは魚介類

一切食べられませんからw

某か○ぱ寿司へ行ったのですが、おかしい事がいっぱいなのですよ!

旬のおすすめ商品が欠品だったり、変な物が流れていたり・・・・

今日の画像のひとつ、キティーちゃんのファイバーアップル・ファイバーグレープw

子供向け商品だって言うのは分かるけど、寿司屋で飲む物ではないからw

最後のデザートメロンが流れて来たんだけど、まだ食べている最中だから、

もう一回流れたらって思っていたら、逃してしまった( ゜A゜)

「次回ってきたらでいっか!」と二人で話していると、

2,3席、先の子供が取っている・・・・・・・w

それも、大きい方のメロンを・・・・・・・・w

ちくしょー隊長のメロンを・・・・・・

しかし、次回ってきたら、もっと大きいメロンがやって来たので

ちゃっかし一番大きいの取りましたよw

さすが隊長だな!と自慢げにいたら、ヤージャに鼻で笑われましたよ。

なんとか体調もよくなった隊長なので(くだらないオヤジギャグ)

心配してくれた方々、本当申し訳ない・・・・

次は元気な姿で、会いましょうw