やっとリアルタイムのブログに・・・w

yazya2005-06-14

溜まったブログがやっとこ

リアルタイムになりましたw

食べたものが悪かったのか、冷たい物を

飲み過ぎたのか、お腹の調子が悪い隊長ですw


そんな事は置いておいて、最近くだらない事を

たくさん考えている隊長なので、発言してみたいと思いますw


隊長のくだらない考え事w


その1,髪を切りたいんだけど、お金がない!しか〜し、1ヶ月禁煙すると
    髪を切るお金なんて簡単に出るw  たばこは色々な意味で良くない!w

その2,なんでだか、自分を磨く今日この頃。二十歳になったからだからかなぁ〜
    ダルダルばっかりしていると、このままおばさんになりそうな隊長・・・
    もうちょっと、女を磨こうと思っておりますw

    宣言したからには、ちゃんとやんないとともうプレッシャー・・・・

その3,今年の9月頃には○○ックスは大宮駅前に新店が出来るのですよ!
    正式発表にはなっていないんだけど、隊長は新店に異動するのですよ。
    なんか、今までとは体制が変わるのでちょっと不安な隊長です。

その4,今年は、ゆっくり温泉にでも行きたいのですw
    プライベートでも、計画したいんですがヤージャの都合もあるので若干。
    みんなで行ったら楽しいだろうな!とも勝手に思っているのですよw

    温泉と言うと、ごまちゃん辺りが「混浴でしょ?」とか言いそうなので
    混浴したいなら、料金制とさせて頂きますw

と、まぁものすごーくくだらない事ばっかり書いてしまった今日のブログですが、

みんなで、温泉じゃなくても、どっか遊びに行こうよ!

時間を合わせるのが大変だけど、いつか実行出来たらいいねw

個別にデートも承ってるので、その際はご連絡をw