ちきしょーの所へ・・・・w

yazya2005-06-13

現在2時半です。ヤージャは爆睡・・・

今日は、かな〜り珍しくヤージャと二人で

居酒屋に飲みに行って来ましたw

付き合って2年になるのですが、外で二人っきりで

飲むのは、実は2回目なんですw


一源に飲みに行くことになり、いざ上尾駅西口へ!

しか〜し、なんともパチ屋があるではないですか!?(あるのは昔から知ってますw)

「ちょっと新台を見に行こうか?」と、思った通り店内へw

なんとも、気になる吉宗があるではないですかw

989回転の吉宗が・・・・残り時間約15分!

コレは打たなくては!!きっとスロッターの本能なのでしょうw

すごい勢いでヤージャが打ち始めたのですが、

単チェ!!!吉宗は単チェでボーナス確定なので喜びw


が、レギュラー・・・・・・・乙w

が、レギュラーでも諦めないヤージャw

まだまだ、凄い勢いで打ってます!

店内放送「本日はご来店頂きまして〜」

店内放送も流れもう時間だと思った瞬間、ビック引いてるじゃないですか!?

店員さんも、このビックはOKとの事なので、打っていると


純ハズレ!1G連確定ですよ!!!!

全部打たせてもらって勝って終了w

15分で3万勝てたヤージャの引きは、すごいよなぁ〜と関心w


勝ち金で、一源へw

今日も ちきしょーがいるではないですかw  彼は社員なのかなぁ?

今日は、生ウニがありましたよw

ヤグちゃんはこの間、食べられなかったのでちょっと自慢なのだw

適度に二人で飲み、帰って私は10分もしない内に就寝・・・・・w