コメントが無くなって来た隊長・・・・・

yazya2005-06-11

今日も一日仕事乙w

朝から、忙しくて・忙しくて・忙しくて

大変でした。

4月から入って新人がいるんだけど、

その子の営業のサブ(補助係みたいなものね!)を

やらなきゃいけないんだけど、今日は新人のお客様の

内見(紹介した物件の部屋を見せに行く仕事)があって

朝から、オーナーさんに鍵を借りに行ったり。外国人の人だから、オーナーさんも

ちょっと乗り気じゃないっぽいし・・・・・

約束の時間になり、待っても待っても来ない。


隊長「お客さん5時の約束だったよね?」

新人「はい。けど昨日から携帯に連絡してるんですけど、つながらないんです・・・」

隊長「д゜)・・・・・・え?」

新人「ずっと電波の届かない所に〜ってなるんですよ・・・」


それ、普通にバックれられてますからw

接客見てて、収入証明提出してもらうって言った時、嫌な顔したの気が付いてたけど

電波届かないとか、早く教えてよw

結局、お客さん来ないし、仕事遅くなっちゃったよ・・・w

研修中だから、分かんないよねw

そんな感じで、気疲れしてしまって一日ですよw