今日はロト6の日?

yazya2005-06-10

雨が多くて、洗濯物が乾かない為

不機嫌な隊長ですw

今日はずぶ濡れになったヤージャを目撃・・・д゜)

本社の芝刈りに行ったというか、行かされた

らしいのだが、雨が降って来たから止めて会社に

戻ろうとしたら、社長に「先に帰ればいい」的な

発言をしたらしく、意地でやったらしい・・・乙w

そんな中、隊長は会社で大爆笑中w

来客があったのだが、かなりインパクトの強い人が!

何かの営業さんらしいんだけど、社長宛に来店。

二人組なんだけど、身長低くってお笑いっぽいのw

あまり他の会社に訪問した時にしない事とか、面白い事ばっかりしてくれて、

笑いこらえるのに必死な私w

みんなも会社や人様のおうちに行った時は色々と気を付けましょう!

ネタにされますからw