隊長 雑談ブログw

yazya2005-06-08

今日は、お仕事お休みです♪

朝起きたら、4時半・・・・

4時半って朝じゃないよw 

けど目が覚めてしまったので、仕方なく起きる・・・

なぜだか、パチ屋の情報収集w

だって「リオデカーニバル」打ちたいんだもん〜

一生懸命探していると、ベットのある部屋から


ドサッ!!

д゜)何事?えっ?

覗いて見ると、やぐちゃんベットから落下してるし( ゜,_ゝ゜)w

落ちたときコンセントに背中ぶつけた見たいで痛がって起きてきたよw

みんなもゲーセンから帰ってきて、一眠り zzzzz

起きたら、今度は8時だよ。休みの日ぐらい昼間まで寝たたいのに・・

こじ君と朝マック買いに出かけたよw

※こじ君は前日から来てくれていたのに、昨日のブログに名前を

書き忘れてしまいました・・・こじ君ごめんね〜

その後ゲーセンに行き、うちの子供達が出来ましたw

息子二人出来ましたw 茶色のお兄ちゃんと白い弟ですw

なんなのか、気になる人は、まぁ気にしててちょうだい!!


夜はみんなサッカーに夢中でした。私はあんまし興味がない為、

勝ったという事しか、よく分からんw

ピザハットの日だったので、みんなでピザ食べて

適度な時間に私は勝手に就寝w

いつでもマイペースなので、あしからず。


今日の画像のむらっち・・・・・・

めちゃめちゃ可愛くないですかぁ!?

ん〜幸せ感じますねw