隊長の長々しい日記w

yazya2005-06-07

今日は、ゴマちゃんが遊びに来るとの

メールが昨日来たので楽しみな一日♪

待っていたら、あら?あらら?

人数がめちゃめちゃ多いですよ?w

ごまちゃん・のんさん・斉藤さん・ヤグちゃん

アロやん・けんちゃん みんなわざわざ来てくれましたよ〜!

ありがとうね〜(^−^)

みんなで、ヤージャ自慢の「からあげ弁当」食べましたよw

私が、全然食べないのでけんちゃんかなりの個数食べたよ。

乙w

みんなでハンゲーしたり、と夜遅く迄(みんなには遅くないんでしょうが、

隊長には、夜遅くなんです!2時ですよ!よい子は寝なきゃw)

私が寝ている間に、ほとんどの人がゲーセンに行ったみたいですが、

隊長は寝ていたので、書くことはありませんよw