徒然ブログは、まだまだ続く・・・w

yazya2005-06-05

今日も一日お仕事です。

朝、起きる自信がなかった為、会社の先輩に

わざわざモーニングコールを頼んであった私w

起こしてもらって、バス停へ・・・

が、バスが来ても先輩来ないではないですか!?

遅刻するとまずいので、先輩放置w

会社に着いたら、なぜだか先輩がいましたよw

なぜに?w

車持っている人に(同じ会社の人ね)拾ってもらって、バス追い越して来たらしい。

なぁ〜んだぁ〜。心配したのに〜。(実はまったく心配なんてしていないw)


仕事も終わり帰宅。

冷蔵庫には飲み物入ってないし、ポストには不在通知きてるしw

ドンキーにお買い物に行き、郵便局にチャリで行ってきましたよ。

その内、ヤージャも帰って来たのですが、二人でなぜだかすぐに爆睡w


本庄の内容は、みんなが書いてくれているから、俺はいいwとヤージャが

言っておりますので、あえて書いておりません。

だって、隊長のブログですからw

勝手に更新している、隊長ですw