あやキャプテン、本庄に出発日

yazya2005-06-04

今日は、ヤージャ達は本庄へ出発!

仕事が終わって、家にみんなが集まってくるw

ご飯を食べていないとの事だったから、

知っている人は知っている「一二三」

上尾では定番の中華の出前ですw

みんなで適度にまったりし、なっちゃん・けんちゃんが

セブンで待っているとの事なので、出発準備!

が、しかし、CATVで「ドラゴンボールZ」がやっているではないですか?

それも、最終回までの全3話w

出かけるって言うのに、みんな真剣に見入ってるし・・・・д゜)

なんやかんやで、みんな出かけて行き一人でドラゴンボール結局見てるしw

まぁ、適度に楽しんで行ってくればいいw

私は、明日も仕事なのでさっさと寝よう。

乙w