いざ会場へw

yazya2005-03-23

hiroサソとお別れの時間が4時半ごろw

そのまま会場そばに行き、駐車場探しへ!
ぐるぐると1時間ほど回ったが駐車場がなくサンクスで休むことにw

ついてトイレに行き、帰ってきたとたん眠気に襲われ・・・Zzz

気がつくともうすぐ7時になりかけていて遠いいが1日とめて
2000エソの駐車場に止めしろサソ&辻サソの待つ会場へw

グッズ列おいら達が最前ですがw( ゜,_ゝ゜)

適度にみんなで時間をつぶしながら過ごしているとかおり&ヤグで
マックを探しに旅へ・・・
いきなりヤグからの電話があり!安そうな駐車場ハケーン・・・


(゜∀゜)キタコレ!1日1200円(゜д゜)ウマーじゃないですかw

早速駐車しましたよw安いし近いし(゜д゜)ウマーだねーw

そこから後ろに並んだヤシとキッズのマグネットとあいぼん
古い写真を交換しつつグッズ販売開始の5時まで約10時間雨の中
ならんで・・・おいら達のみで30セット確保w
内20セットσ(゜∀゜ )ですがねw

一路車に戻りミューの準備をして会場へ逆戻り・・・・

2列のチケットもって会場入りw



近すぎるwやばい・・・(*´д`*)ハァハァ




ミューが始まりダブルユーの二人に釘付けw

あいぼん(゜д゜)ウマーwのの(゜д゜)ウマー

ミュー中にσ(゜∀゜ )&Aloで言葉ではない言葉を発しながら
(*´д`*)ハァハァしてみてましたよw

劇もおわりハピカムの一回目をタイガーしながらラーニング

2回目でちょっと踊れるようになり(゜д゜)ウマー

そしてエンディング・・・ここでまた・・・・



Aloサソの泥棒が出ましたよ( ゜,_ゝ゜)

ののが袖に履ける間際に不具合がw!!

Aloサソ)<あ〜〜のの!のの!って言った後、


こけましたよ( ゜,_ゝ゜)


そのこけたAloをののが見て大丈夫って口パク(゜∀゜)キタコレ!

σ(゜∀゜ )はあいぼんがあまりにも近くにこないためののに
ここぞとばかりにがっつきましたよw
Aloがこけてることをいいことに(ダイジョウブデスヨー)って
OKサインを出したらののが・・・

OKポーズしながらニコ!w(゜д゜)ウマー


が!しかし・・ここでまた不具合が!

こけて上を見上げたAloにののが中腰でAloに手を振ったじゃないか!

近くに子供もいなくてあの中腰はAloの為のみですよw

ありえん!なぜAloだけに・・・

納得できん!なぜAloだけ!今回のミューはAloサソに持ってかれましたよw


ミューがおわりみんなで近くのバーミヤンで食事をしてみんなを家路に送り

帰ったのが1時半ごろですよw
さすがにすぐ落ちましたよ( ゜,_ゝ゜)
そんな感じで楽しい&不具合なミューでしたw