Wミューw

yazya2005-03-22

話しをしましょうかネー



22日


会社で仕事する気ゼロですよ( ゜,_ゝ゜)


頭の中ミューでイッパーイですがwwww

6時になり早速・・・・

д゜)上がっちゃいますねーって即帰宅w準備をして

ヤグを迎えに行くことにw運転時間約2時間で到着
ヤグを乗せAlo待つ藤沢へGO!!
11時くらいに藤沢到着wそこでまず一発目の不具合w




Alo&のんサソの携帯つながりませんよ( ゜,_ゝ゜)




とりあえず駅前を一周することに・・ついに発見w
とりあえず二人を乗せ一路横浜へ戻ることにw
飯を食おうと店探しw結局見つからず新横浜にある七志ラーメンに
行くことにw(゜д゜)ウマーでしたよw
その後うわさでは聞いていたhiroサソ邸にお邪魔することになった。

お初です!hiroサソw愛想がよさげなお兄サソでしたよw

適度にみんなで座り始め楽しく会話をした後、ここで


あいぼんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

のんさんに頼んでおいた名古屋城のグッズ(σ^◇^)σゲッツ!!
これまた(゜д゜)ウマー
適度に鑑賞しつつ最近見ていなかったハロモニを堪能することにw

ここでもアイボン(゜д゜)ウマー

みんな沈没してhiroサソとアイボンに(*´д`*)ハァハァ
σ(゜∀゜ )があいぼんにがっついてたらhiroサソが( ゜,_ゝ゜)って
感じで笑ってましたよw

hiroサソまたお邪魔しますよw

hiroサソとの話しを堪能し、いざ会場へw