帰ってきたら、本池(゜д゜)ウマー

yazya2005-06-20

題名通り、ヤージャがつぶやいていますよw

今日は、お仕事の真面目(愚痴を・・・・)ww

最近うちの会社で管理を始めたビルがあるんですが、

物件の担当が、隊長なのですが(営業が順番に

回しているのね)またまた、めんどくさい事に

一つのビルに、二人のオーナーがいるのね!

共用部分の電気代とかって、折半(半分づつ)にするのが大体なんだけど、

前オーナーが折半しないで、一人で払っていたらしい・・・

社長に聞くと「もう一人のオーナーに話さないとな・・・・」と言いながら、

2Fへ・・・・・・・  ってちょっと待てよ〜!!言い逃げすんなよ〜д゜)


また違う物件の話なんだけどね〜

空きが出たから、募集してって言われて他の人と行ってきたのよ!

2F・3Fと空いているらしいんだけど、

シャッター空けたら、3Fまで続く階段。角度50℃ほど・・・・・・

かなり急・・・そして、一段の幅は25㎝程度・・・・・

3Fから下って転けたら、一直線に1Fへ・・・・・・多分意識はなくなってるだろうね。


取りあえず階段を登って行ったんですが、真っ暗でかなり怖いw

元麻雀屋だったから、暗くても問題ないからいいんだろうけど・・・・

キッチンとかカップそのままで、冷蔵庫もそのままww

下手な所空けたら、怖い物とか出てきそうで、汗と冷や汗たっぷりwww


そんな本物のスリルが味わえる、不動産屋でしw

面白そうと思う方は、是非とも「当社○○ックスへ・・・・」

そして、賃貸を探す方は是非「隊長へ・・・」wwwww