キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

yazya2005-05-25

あいぼん



あいぼん・・・・・・・







(*´д`*)ハァハァ





あいぼんに亜依に行ってきたよ( ゜,_ゝ゜)


7:30に大阪到着でそこから時間つぶしにファーストキッチン

店員のおねーちゃんの関西弁に(*´д`*)ハァハァしつつ時間をつぶし

それから若干なゲーセンに移動w

そこからラウンドワンのゲーセンで三国志大戦をやって時間をつぶしてると

みゅんからの電話であさちゃんでご飯w

すごかったですよ・・・_| ̄|○

σ(゜∀゜ )でさえ惨敗でした・・・・

罰金1500円乙w

マーライオン寸前で会場へ行きライブ準備w

白サソたちと合流してわくわくしつつ時間を待っていると・・・



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!あいぼんですよw


相変わらずすごくかわいいね〜w

一回近くで見ていたためとりあえずみんなで一番後ろで楽しく・・・


打ってましたよ( ゜,_ゝ゜)



楽しく打った後は、ついに待った握手会w


 俺<のの〜またオーハイだよw
のの<また来た〜w
 俺<うん!またオーハイw
のの<オーハイw

続いて!




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!




亜依<お〜!
 俺<また来たよw今日は雨ふんなかったねw
亜依<うん!w降らなかったね〜!wこの前は降ったからね〜w
 俺<うんwまた握手したいねw
亜依<うんwまた来てねw
 俺<おうw

こんな感じでしたよw

うらやましいと思ったヤシコメント残すよろしw