握手

yazya2005-05-18

死にそうw


まじで・・・・・



きょうは・・・・












あいぼんと握手!!





最高でした。もう思い残すことはないね。


いつか出来るとずっと思っていたがやっとだ。

ヤグに送ってもらい適度に時間をつぶして5:00・・

Aloと合流してそのときを待つw

5:30くらいになり続々と並び始めたので、トイレに行き

並ぶことにw徐々に中に入っていき無料のドリンクを一気のみ

して立つ位置を決めていると162番だったAloが俺の横に合流

そのまま待っていると来ましたよw

Berryz工房の読売の時の司会者の男w

もうすぐ出てきますのでもうしばらくお待ちくださいってw


3分くらい待ってると・・・




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!



(*´д`*)ハァハァまじで死にそうw

女神がいますよw目の前にw

足ががくがく!Aloは(・∀・)イイ!ジャンプを見せつつ

時が過ぎるw


そしていざ握手!まってましたよw

速攻Aloと握手の列に並ぶw大体6番くらい

並びを確認して前後チェンジw

あいぼん→のの って順番

Aloにののにがっつけと指示をして俺があいぼんにがっつくw

俺д゜)<今日も雨だね

д゜)そうですね・・(いつものかわいい泣きそうな顔w)

俺д゜)<ベビードールのにおいっていいよねw

д゜)あ、はい!w

俺д゜)<俺も買うねw
俺д゜)あいぼんだいすきだよw
俺д゜)大阪も行くからねw

д゜)うんw

俺д゜)<あいぼん!オーハイ!!!

д゜)ありがとうございますw

俺д゜)<オーハイ!

д゜)オーハイw

(゜∀゜)キタコレ約20秒は言ったかなw
そのままののにもがっつくw

<俺д゜)<のの!オーハイだよ!オーハイ!

д゜)ん?

俺д゜)<オーハイ!w

д゜)ん?オー?

俺д゜)<そう!オーハイ!w

д゜)オーハイ?

/strong>


ハァ━━━━( *´д`)━━━━ン!!


やばいよwこの2人w

かわいいw

もうまじでおおさかいきますよw

まっててや〜w