今日は7時起床w

yazya2005-04-13

せっかくのやすみだってのになんで

早起きしちゃうんでしょうかね( ゜,_ゝ゜)


7時に起きたってやることないわけですよw


しょうがなく娘。ドキュをチェックw適度にくまさんに

(*´д`*)ハァハァしつつ、ゆっくり時間を過ごすw


あまりも暇なため、スロですよ。( ●,_つ ●) プッ


まず朝一の吉宗で2万位使って565越えでやめて


うろうろしてたらほとんど座ってない鬼武者3の島に移動

そこで3千円でBIGを引き適度な間隔で出て2箱かち盛りし、

まだあんまりわかってないからとりあえず300まで回しやめw

その後、換金して戻ると・・・・

イベント台の大ヤマトはっけーんw

しかも設定告知済みの台をおっさんが捨てたので速攻着席

2千円で遊べる程度出ましたよ( ●,_つ ●) プッ

しかも・・・・


隣でかおりが2箱積んでるネー・・札なし台_| ̄|○

俺は札がついてて設定がいいはずなのだが・・・

3時間後・・・かおりの台にも札がつきましたよ( ゜,_ゝ゜)

そりゃーでるわw設定6ですものw

まあ二人で10マソぐらい出して、飯を食いにパスタ屋にw


そこで・・・・


ドリンクメニューにキャラメルマキアート発見w



ヲタなら飲むでしょwといいつつ

д゜)<キャラメルマキアート1つw

適度に堪能しつつ飯を食って今になりますよw


結局、ゆっくりするはずがパチ屋で過ごし、

帰宅が23時になる不具合ですよw

まあ、勝ったので(゜д゜)ウマーって事でw