俺の中で千秋楽

yazya2005-04-07

Zzzz

車で仮眠中

しかし・・・


起きたら5時〜〜〜〜〜〜〜〜!!( ゜,_ゝ゜)




寝過ぎですよ( ゜,_ゝ゜)もう速攻で会場に行きましたよ


もうノートもできていてァボーンw


又適度に並びつつ夕方5時にグッズの販売だが朝五時から

並び( ゜,_ゝ゜)w


車にグッズを取りに行く途中前から見たことがある椰子がw

みゅん(゜∀゜)キタコレ

みゅんと合流しつつ、みゅんもミューをみるとのことなので

2人で当日券を買うことにw

グッズに並んでいて当日券に並べないため・・

ここで龍&ノンサソ召還w

無事グッズ&チケットをゲットに成功w

俺ら2人しかみないためほかの人たちは終わるまでゲーセン

待機w

6時30分に開演したんだが・・・



あいぼんきてましたよw



やばい・・・



ハァ━━━━( *´д`)━━━━ン!!


千奈美インリンのM字開脚は無かったです_| ̄|○



いやでもよかった(*´д`*)ハァハァ



終演後、みゅんとみんなの待つゲーセンに行くことに・・


ミューの話をしながら向かうとスターバックス発見w

早速・・・


キャラメルフラペチーノ2個( ゜,_ゝ゜)


あいののハァ━━━━( *´д`)━━━━ン!!って

適度に言いつつ

みんなと合流w

みんなのとこに行くとおとサソがいたw

みんなで適度にゲーセンのスロにはまり


むなしでご飯w

飯無限(゜д゜)ウマー


飯食ってみんなと解散w


一緒に並んでくれたみんなありがとう

乙でしたw