またもや徹夜w

yazya2005-04-05

さて今日から怒濤の2日間が始まる。

ミュージカルのため今日も会社が終わり次第速攻ですよw

とおもったんだが!ここでごまと電話でよる一緒にラーメソを食べる

予定ができ(゜д゜)ウマー

適度にのんサソ&龍も参加wそのまま徹夜で乙。

深夜1時にごまと待ち合わせだったので、集合時間を早めにし

2人と合流wそんでごまサソを向かいに行きラーメンを食いに行ったw

久々で(゜д゜)ウマーだったなwナエサソ乙w

飯を終え適度に会話しつつ会場へ。

みんなでサウナに行く予定だったが、ここで不具合w

もう並んでる( ゜,_ゝ゜)

俺は買えないのはやだったので早速並びに入るw