サクラをつけて(チェリーです!)で( ゜,_ゝ゜)

yazya2005-04-03

ついにイベント当日・・

きましたよw今日は確実にがっつけるかとw( ゜,_ゝ゜)

从 ’w’)に爆レスいただきますよw


徹夜で並んでアイボンの写真を200枚くらい(σ^◇^)σゲッツ!!

いきなり1マソ飛んだネー

チケット交換をしてみたら8列・・・_| ̄|○若干・・・


从 ’w’)側じゃないじゃん!!!!!!!!!

あ〜今日は終わった・・・と思いつつライブ開始w

スペジェネをラーニングして帰る予定だったので適度に覚えライブ終了w

撮影用のサクラの花が書いてあるボードをみつつ从 ’w’)!!!!って

叫んでたやさき・・・・・・・・・・・・


(゜∀゜)キタコレ!使えるなwこれで行こう( ゜,_ゝ゜)

早速サクラのボードを折り真ん中をくりぬいて顔を出しつつ握手という方法w

順番と言われながらもみんなに見せたく俺がはじめに握手に並びみんなに

向かって手を振りつつ握手しにいったw( ゜,_ゝ゜)


从 ’w’)にがっつきたいためにはじめの人はスルーw

ついに从 ’w’)w

妹になってください!という問いかけに

ごめんなさい無理です・・・_| ̄|○( ゜,_ゝ゜)

かなり(・∀・)イイ!レスをもらいつつ!

千奈美まで移動!千奈美のところにつくと・・・いきなり

从´∇`从<( ●,_つ ●) プッ

(゜∀゜)キタコレ!ついでにチェリーですと言ったらまたもや( ●,_つ ●) プッ


かなり从´∇`从はヒットしたらしいw(゜д゜)ウマーだなw

ショートのちーに(*´д`*)ハァハァしつつ会場をでるw

その後はちーの事ばかり考えてましたよ( ●,_つ ●) プッ

最後になっちゃんがみんなに不具合が多数あったと言っていたがその時点

では何も気にしていなかった俺でしたw