経費(゜д゜)ウマー

yazya2005-03-31

今日は適度に過ごすw


会社の仕事も適度にあり、ある程度終わらせ・・・

いったん帰宅w一時間ほど寝て会社に戻り最後の仕事をして

K’sから電話があり会社のPCが直ったのことでPCをとり

に行きついでにHDD内蔵レコーダーを(σ^◇^)σゲッツ!!

もちろん経費ですが( ゜,_ゝ゜)

早速持ち帰り今さっきセッティング終了w


まだ番組表も出てこないので実感がわかないが(゜д゜)ウマーなものを

(σ^◇^)σゲッツ!!したなと喜んでいるきょうこのごろでしたw

誰かすご録の使い方知っている人に聞きながら使うしかないなw

説明書では応用が利かないからなww

これで今度からハロモニチェックができるぞw

がしかし・・・・・・・・・・・・・・・・・



うちの地上波!写り悪いですから!残念!!